oh!chanomart(オチャノマート)のブログ

最新号4号が現在発売中!オチャノマ+アートでオチャノマート。お茶の間で親子で作れるアート作品とそのレシピを紹介する雑誌。毎回「木で作る」「紙で作る」など素材を特集。他にも、特集にまつわるイラストレーターや、ミュージシャン、さらにはおじいちゃんやおばあちゃんの作品も紹介。子ども達の作品は美術作家の白井裕子が指導。

展示に来て頂いた方々ありがとうございました!

宮崎で行われていたZin it 
千駄ヶ谷


Laundry Graphics Gallery - Zine展

 

で行われていたZine展
にお越し下さったみなさま、ご購入頂いたみなさま
ありがとうございました!

買っていただけるというのは、
本当に嬉しいです。
どこかに読者の方がいると感じられるだけで、
次号を作る原動力になります。

いつか、読者の方とも交流をもてると嬉しいなと思っております!

 

f:id:ohchanomart:20141204182649j:plain