oh!chanomart(オチャノマート)のブログ

最新号4号が現在発売中!オチャノマ+アートでオチャノマート。お茶の間で親子で作れるアート作品とそのレシピを紹介する雑誌。毎回「木で作る」「紙で作る」など素材を特集。他にも、特集にまつわるイラストレーターや、ミュージシャン、さらにはおじいちゃんやおばあちゃんの作品も紹介。子ども達の作品は美術作家の白井裕子が指導。

THE TOKYO ART BOOK FAIRに出展してきました。

92123日までTHE TOKYO ART BOOK FAIRに出展してきました。

大盛況で沢山の方にお会いしました。

オチャノマートの売り上げも上々でした。

オチャノマートをご購入していただける方にも、

ある特徴があると思いました。

ほとんどのみなさんはパラっと見て通り過ぎていくのですが、

興味のある方はちょっと離れていても、目にとまると、

吸い寄せられるように近づいていらっしゃいます。

子どもの作品や、オチャノマートの雰囲気が、

好きな方にとってはピーンと来ているじゃないでしょうか?

なんて、ちょっと自信過剰ですね。

でも、ご購入された方とはそれぞれにいろんな、

お話もできて、嬉しかったです。

楽しく読んでいただくのを祈るばかりです。

ぜひ、また来年もパワーアップして、

出展したいと思っています!

f:id:ohchanomart:20130924170700j:plain

f:id:ohchanomart:20130924170654j:plain