oh!chanomart(オチャノマート)のブログ

最新号4号が現在発売中!オチャノマ+アートでオチャノマート。お茶の間で親子で作れるアート作品とそのレシピを紹介する雑誌。毎回「木で作る」「紙で作る」など素材を特集。他にも、特集にまつわるイラストレーターや、ミュージシャン、さらにはおじいちゃんやおばあちゃんの作品も紹介。子ども達の作品は美術作家の白井裕子が指導。

「聞こえるシンポジウム2013」に参加させていただきます!

7月6日、ミュージシャンのHARCOさんと
Quinka, with Yawnさんの企画イベント
「聞こえるシンポジウム2013」に参加させていただきます!


「聞こえるシンポジウム2013」のテーマは”木”、
オチャノマートの創刊号もテーマは”木”、
ライブ参加されるビューティフルハミングバードさんもオチャノマートにインタビュー記事があって…、
そんな偶然が重なって、嬉しいことに急遽参加させて頂ける事になりました!

会場は川口のsenkiyaさんです。
こちらとっても素敵な癒し空間!
ライブやワークショップなど盛りだくさんです。
お時間ある方はぜひいらして下さいね。

ちなみに次号のオチャノマートは夏頃刊行予定ですよ〜!
乞うご期待!