oh!chanomart(オチャノマート)のブログ

最新号4号が現在発売中!オチャノマ+アートでオチャノマート。お茶の間で親子で作れるアート作品とそのレシピを紹介する雑誌。毎回「木で作る」「紙で作る」など素材を特集。他にも、特集にまつわるイラストレーターや、ミュージシャン、さらにはおじいちゃんやおばあちゃんの作品も紹介。子ども達の作品は美術作家の白井裕子が指導。

2014-05-30から1日間の記事一覧

ファレル・ウイリアムス「Happy」→『怪盗グルーのミニオン危機一発-』→『おおかみこどもの雨と雪』

ファレル・ウイリアムス「Happy」が今FMラジオなどで、頻繁に流れていますね。先日はミュージック・ステーションにも出ていて、すごい人気ですね。 ファレル・ウイリアムス「Happy」→『怪盗グルーのミニオン危機一発-』→『おおかみこどもの雨と雪』この三つ…

次号は「布で作る」です!制作進行中です!

現在、次号の製作をしています。 次号の特集は「布で作る」です。 先日、カメラマンの鈴木さんにお願いして、 布をモチーフにした子ども達の作品を撮影してもらいました。こんな作品です。これだけでも、とってもかわいいのですが、これがカメラマンさんに撮…