oh!chanomart(オチャノマート)のブログ

最新号4号が現在発売中!オチャノマ+アートでオチャノマート。お茶の間で親子で作れるアート作品とそのレシピを紹介する雑誌。毎回「木で作る」「紙で作る」など素材を特集。他にも、特集にまつわるイラストレーターや、ミュージシャン、さらにはおじいちゃんやおばあちゃんの作品も紹介。子ども達の作品は美術作家の白井裕子が指導。

3号完成しました!

ずいぶん長らくお待たせしました。
ついに3号が完成しました。
結局年末になってしまい、
ご協力いただいたみなさま
にはご迷惑をおかけしました。

でも、おかげさまで、
みなさんのご協力で、
楽しい感じでバージョンアップできたと
思っております。

これから、随時お店に置かせていただいたり、
通販もありますので、
よろしくお願い致します!

f:id:ohchanomart:20141205020822j:plain